『国とり物語』🚩グッジョブ👍

1発目のイベント『国とり物語』春の陣…いつのまにやらOOの陣になってもた💦けど、冬の陣も考えとるわけです。とにかく無事終えることができました~(⋈◍>◡<◍)v

昨日も熱中症のニュースがあって「うわっ( ̄▽ ̄;)ヤバいンちゃうん」…体育館でするか、運動場か…悩みどころではありましたが、朝に決めることにした。お天気は良かったですが雲が意外と分厚い感じだし風がそこそこあったので休憩はさみながらだと、まあ大丈夫だろう( 一一)0000✋

8チーム総当たり戦ができました。回数を重ねていくたびに試合らしく考えながらの攻撃ができてきた。PTA7名様ご一行、石ちゃん、島辻ペア、みよちゃん、フーミン、あら!おっかさん、くめじぃ、もこちゃん、中けいさん漏れてたら済まんこってす(*- -)(*_ _)ペコリ)そして、参加してくれた皆皆々様へ一発🔊<<<盛り上げてくれてありがとお~~~<<<( `ー´)ノ  お写真も見てくんなまし👍👐   ほな”(-“”-)”✋