今週末はミニイベント『国とり物語』だ👍

ちっわ~~~👐( `ー´)ノ ウルボラつくつんです。今日はギラギラでもなくチョイ過ごしやすかったかな。最近マスク外しの話題が出てますが、お若い人人々はコロナ禍収束しても着けときます💓って人が半数いるってさ”(-“”-)”わかるわ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まっ!週末に行う「玉投げ合戦」=『国とり物語』もゲーム中は外したい人ははずしてOKですわ。良いお天気になりそうです。土曜日お時間ある方は「どんなんかな~~」って見に来てください。(なんかお土産渡します)

お肌のケアも忘れんとベタベタ塗りまくって来てくだしゃ~~い( `ー´)ノえいえいおー

国とりブログ