力の結集!豚汁大会ブヒ🐽

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとまぁ暖かい日になりました。12月に入っていよいよ世間は気ぜわしい空気が流れるのでしょうが、初挑戦の「豚汁」も具沢山でおいしく作ってもらいました。さすがっすの働きをしてくれた「司ジェンヌ」のお姉さま方(人”▽`)ありがとう☆ございました。(本日のスタッフは顔出しさせていただきました) 200人前くらい予想でどんだけ~~の材料か検討もつかないままポンポン買ってまいりましたが、多くても少なくてもそれなりにできるでしょ!ってなどんぶり勘定の計算でしたが、終わってみればちょ~どええ💗でしたなあ。思いのほか早く炊きあがって火の勢いってすげ~な! かまど作って薪をくべるなんてめったにできないのでもう一つのお楽しみは「やきいも」だ(^0^)p 来年はもっとたくさん準備してあげよう。ぜんざい班のPTAさんも先週に引き続き働いてもらいました。ご苦労様でした。毎年かまどづくりをして下さるおいちゃん達にも感謝です。今夜も一緒に叫ぼうぜ!せ~の~で「みなさ~ん★今日もありがとー💛」明日もつくつんは駅伝の手伝いで早いから今日中には寝るぞ💤 see you (@^^)/~~~