週末は『ミニ運動会』だよ!🏁☀

イメージがありません

昼間の外気温は32℃だとぉ💦 日陰に入るとホッとするねぇ(⌒∇⌒)。5月も終わっちまいます。    そして週末は地域の運動会だぜい。第15回ってなことだけど、そんなにしてきたかなぁって感じなのは私だけではないと思う。思う。よな!今年もPTAさん達の協力を期待しておりますが、なんせ年ごとに暑さが増してくるので疲れが半端ね~~~だ(;´Д`) 若いもんよ頼んまっせ💕        先週末からキャシーさんは食事会やら飲み会やらぶっ続けなもんで少々体がおも~感じておって、昨夜お風呂待ちの時にスクワットを調子こいて20回ほどしたら、今朝筋肉痛でガクガクですわ。出るのは早いけど直りが遅いからな~(;^_^A 土曜日の本番もオタオタかもな~💦でも地域のみなみなさま!ご近所お誘いあわせて来て下さいよ。そうそう、まちキョンの取材も来てくれるそうなのでお楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡