(#^.^#)『ほのぼの集会』も無事終了👐

文化の日。暖かい一日でした~🌞( `ー´)ノ 本日は校区市民集会でありました!(^^)! 朝からソーラン隊のリハーサルや掲示の下準備もしながら、午後の本番までな~~んかパタパタしてもたかな💦でも午後だと時間に余裕があって大丸〇の二重丸◎やな。

今日のゲストは「歌う防災士の石田裕之さん」でありました。なかなかのイケメンさんですが、マスクが邪魔でイケイケ生フェイスはお預けになっちまいました( ̄▽ ̄;)いっや~5年前より磨きがかかっておりました👋(#^^#)テヘヘ

ソーラン隊のオープニングのあとは、児童の人権作品の表彰もできました。今年も32名の対象者。残念ながら9名の欠席者がありましたが、会場に来ていただいた地域の皆さんに拍手をいっぱい頂きました👐👋

メインゲストの石田さんのトーク&歌では、防災士の目線から災害へのこころ構えや地域のつながりが何よりも大切だよ!ってことをご自身の活動からお話してくれました(‘◇’)ゞ 歌声はあま~~~~~いっス(*^-^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡「糸」はマジマジ良かった💓(^^♪ 癒していっただきました~✋  また聞きたいな”(-“”-)”  参加してくださった地域の皆々様本日もまっこともってありがとうございましたぁ(^^)👍  幕↷