R4👶『子育て支援』はっじまるよ~✋

どした(‘;’) 372人もの訪問者がすでにチョイ覗きしてくださったようで…💦恐縮であります( `ー´)> 本日大雨に注意!つうて言われてたもんで「お子たちが来るときには小雨になって欲しいな~👐」って願っとりました。”(-“”-)” 今日はR4年度の子育てスタート。事前予約は16組でしたが、少し遠くから来てくれるお子たちもいて「雨の中トボトボ歩いていくには遠すぎて今回はパス」連絡等、結局7組のキャンセルでしたが、まったくもってOK牧場っス。🐄🐓🐶🐈🐎)))))

子育て支援スタッフをニューフェイスに致しました(*^-^*)/ 給食班のおねえさま方が別活動を立ち上げたので、今後のことを考えると、この機会に新たなメンバーでやっていくのがと良いだろう…つうことになりました。これまで長年支えて下さったお姉さま方にはこころより感謝です。🔊<<ありがと~。そして快く引き受けてくれた3人にはこれまたまっこともって「感謝」であります。(*- -)(*_ _)👐つうことで、本日は就任祝いを込めて「筍ごはん玉子焼き味噌汁」の「気持ちだけ祝い御膳?」になりました。もこちゃん石ちゃんかなさん。これからよろしくお願いします👋(*- -)

さて、本日はえっちゃん&スーちゃんが簡単工作で「かたつむり作り」をしてくれました。ゆらゆら揺れるかたつむりで可愛かったわ。意外と早く仕上がったので「かたつむり。よけよけホッケー」「かたつむり。やっつけホッケー」「ママ杯エアーホッケー世界選手権」…いつものことながらネーミングは世界を見据えとる( `ー´)ノ。優勝はかほちゃんママでした🏆 次回第2回EH世界選手権をお楽しみに✋( 一一)。本日の様子もチョイ見どうぞ👐  チャオ(#^^#)>