スポーツ大会『ボッチャ』編👍

遅なりました~~💦 昨日のうちにと思っていたのに、つくつんさんはことのほか思考が停止状態になってしまって時間だけが過ぎちゃいましたとさ。今日も今日とて、もう明日になるってな時間に打ち込んどりますから勘弁してつか~さい((*- -)(*_ _)ペコリ。 3月6日〈土)はスポーツ大会第1弾『ボッチャ大会』を開催。どば~~ッと参加者いっぱい…だといいんだけど7組しか集まらんかったバイ(´;ω;`)ウッ…ってな状況なんだけど、まああれくらいが落ち着いてできるってなことですわ。ただ、7組って奇数は試合の組み合わせがしにくいから数合わせにつくつんさんが加わりました。子どもたちからはギャースカギャースカのブーイング!ってのは、ほれ、つくつんさんはスポーツ指導の人だから「ずるい!」ってさ。・・・「そんなこたわかっとるわ!安心せい!成績には加わらへんがな!!おまけに左手で投げたるわ!」「やった~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」ってあんたたちが優勝できるとは限らんやろ!って思ってたんだけど、つくつんさんの辞退によって、文句言い一等賞が優勝することになった💦(;´Д`)。つくつんさんのおとな対応によって優勝したってことだけはきっちり覚えときや~~~( `ー´)ノ って…恩着せがましく言わな調子こきまくるのが今どきチルドレンやし~。

こじんまりでしたが、試合数も増やしたので時間いっぱい使って楽しく過ごせたようです。昨年に引き続き、Kしの姉妹Oたに一家も参加してくれました👏 来年度からはペアじゃなくて個人戦にしちゃろかな💗 みなさんも参加してみ!楽しいゲームやぞ。様子をどぞどぞご覧✋