1月のくるみサロン☕💦

こんちわ~✋って元気にご挨拶しときます。 (^^)/ぼちぼち「まん防」ですな( ̄▽ ̄;)ha~・・。 先日の運営委員会でも今後の活動を見合わすことになりました。

21日(金)の「くるみサロン」はお琴の演奏をお願いしていたので、せっかくなので聞いていただくことにしました🎵pororin♬ フーミンさんからコメントが届きましたのでご紹介です👐・・・ん~~~💦都合により割愛だけでなく脚色もしてしまうことを平にドヒラに先に前もって恐縮しながらしてまうことをど~~~~ぞお許しを。いっやいやフーミンは「編集、カットお任せします」って来てますので、キャシーとしてはな~~んの問題もないと解釈しとりますので ヨロです($・・)/~~~✋

『今日のサロンに5台のお琴が運び込まれてセッティング。「六段の調べ」「みずうみの詩」など祝い曲を6曲演奏してくださいました。「黒田節」「上を向いて歩こう」では参加者の小声の歌声も聞こえてきてゆったりした時間を過ごしてもらえました(#^^#)👐 よく練習されているのが伝わってくる演奏でした。(パチパチパチ👋)お琴の音色は和楽器独特の重厚な響きや軽快な音のころがりも楽しめます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 参加者からは「久しぶりにこんなに近くでお琴を聞けて感動した。」「こんな機会はないので嬉しかった(*^-^*)」などお話しされていました。』って✋。 フーミンもお琴を習っていたようで、側でお母さんが聞いてくれていたのを思い出して心に染みたそうです💓 (キャシーは毎回発表会の前夜飲み過ぎて二日酔いで弾いていた記憶しか無いっす💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回のぜんざいは「お持ち帰り」にしてもらいました。きっともっちもちの白玉と甘さ控えめ老舗甘味店の味に近い善哉だったんだろうなぁ💛・・・きっと”(-“”-)”・・・。しのさん、チョコちゃん、ふくちゃん,みよちゃん。いつもお世話になります。ありがっとね~~~($・・)/~~~(*- -)(*_ _)ペコリ。