ひと休み『キャシーの部屋』(=^・^=)v

イメージがありません

なっ!「緊宣」延びるやろ(-_-;) キャシーの感は鋭いのよ!(え?誰でも予測できるって?エ~~~~ほんまかいな❕そりゃショックやわ)3月初めまではな~~んかダラダラ気合いの入らん自粛やけど、やっぱあたしゃ自粛好きやな!(^^)!

キャシーは、35年ほどず~~~と近くの美容室を利用している。ショートだから2か月に1回行く。カットは店長がしてくれるんだけど、時々切り過ぎて「おっさん頭」みたくなることもあるんだけど、キャシーは店長のカットが好きなんだよね。そうそう、余談なんだけど(今に始まったことではないが・・・)その店にキャシーが学校支援に初めて入った小1だった子がすっかりおとなになってそこでお仕事してんだわ(@@)  シャンプーやロット巻きや仕上げのブローを担当してくれてる。その子が「ブロー仕上げ…これでいいですか?」って聞いた時があって、キャシーはひと言「OO君がキャシー見て、キレイ💛って思えたらOKや!」ゴキブリコロリや)))))))  で、そこの店長が先日カットしてた時「キャシーさんて年齢の割に白髪少ないですねぇ。髪だけ見てたら30代ですよ💗」って・・・「髪だけって・・よろこべんわー!何歳やと思ッとんねん!そりゃ結構な年になっとるわりに確かに染めてへんし栗色やけど髪の量少な目やからショートにしてボリューム出しとんねん。夏場に帽子なんか被ったら汗かき過ぎて髪の毛ぺったんこになるわ~って、ほっとけー( `ー´)ノ」って「おいでやす小田」の勢いで心が叫んだわ<<<<<<<<( ;∀;)/ でも、仕上がったカットはこれまた美しく出来てんだよね~!(^^)! 終わりよければすべてよしやな! OK牧場✋

さて、新聞記事の打ち込みも大詰めに入ってます。んが、一部内容の調整が必要になりました。とっとと打ち込んで発行日を決めたいと思いますが、明日が早いから今夜は寝るよ💤チャオ👐 あっ!ブログの私物化の苦情は今年も受け付けませんのでヨロです👍