悲しくたってこれ見たら((´∀`))

9月のくるみサロンでした。ほれ!今月は『風鈴&うちわ強化月間』だから、おっきいおねえさま方にも絵付けをしてもらいましたぁぁぁ🎐チリンチリン(チャリとちゃうし)うちわまでは時間的に無理なのでチリンチリンだけにしました。

100個のうち、だいたい65個くらいできたかな~。あとは次の機会にまわしちゃいましょう。来年からも続けて「笑いと元気の絵付け100選」を設けてしまおうかな。そしたらまたひとつ〈定番〉ができるじゃね~かいさ。・・・・な!

11月3日文化の日に市民集会をする予定なのでそこらへんでどうにかしたいと思案中っす。・・・・と、ここで作品の一部をご披露と行きますが、皆さんにどうしても紹介したい作品がある。どこからどう見ても「ドラ〇もん」にしか見えないんだけど、なんでこうなったの「ドラちゃん?」って聞きたくなる作品。だけど何でだろう《落ち込んだ時見たら癒されるで(⋈◍>◡<◍)。✧♡》名付けて『背高痩せドラだもん』絹さん作。 改めてみると笑ってまう。本人目の前に爆笑((´∀`))ケラケラ 絹さんのチャレンジ精神にごっつ~感心した。まさに【あきらめない、投げ出さない】そんな絹さんを褒めてやりたい!いや、みんなが褒めた!!「コロナ禍で久々笑ったわ((´∀`*))」ありがとね絹さん。じつは絹さん手芸の達人なんだよね~❤ 笑の鉄人に昇格やな。今夜寝る前にもう一回見て寝るわ(へへへ) 💤