7月のくるみサロンは…ぶっひゃ~(@<;)

今日のサロン情報はみよちゃんから頂きました。 みよちゃんもフラを地域メンバーと一緒にされているのです。手のひらや指で言葉や状況を表しているみたいです。何だかしなやかな手話のようだね。今日は参加者にまわしのような…スカートだかドレスだかも身に付けて頂いてのチャレンジ。衣装やちょっとした化粧で雰囲気が作られると人の気持ちは高揚するのでその気にになれるものです。意外と照れ屋さんが多いのですが、みなさんがチャレンジできているのはすこぶる〇状態ですぞ(^^)v  実はくるみサロンのメンバーさんはいろいろチャレンジしてもらうこともあるのですが『YDK』=やればできるこ💛なんですよね~(^0^)v