玉井選手👨やってくれました👍

10m男子高飛び込みの玉井陸斗選手。7位入賞おめでとう👐21年ぶりの快挙です。寺内選手もカッコよかったけど、玉井君も大きな舞台で堂々とした演技を見せてくれました。表情を少しも変えないポーカーフェイスが可愛いわ。おばちゃんファンも増えたこと間違いなし!(^^)!

地域からオリンピック選手が出るなんてほんと考えたことなかったな~。つうか、スポーツ観戦て暇いるからなかなか集中してみることってなかったんだけど、今回はナナナント!予選からがっつり見入っちゃいました((+_+))/ 見てるほうがドキドキで、夕方終わってからの夕食準備に気持ち飛んだな🐤…50cmほど💦

しかし、10mの高さからクルクル回るわ、ひねるわ、逆立ちするわ、後ろ入水するって…どんな精神力なんだろうねぇ。「スーパー中学生」って呼ばれるのもと~ぜんす( `ー´)ノ 感動をありがとう。これからも美しい演技に磨きをかけていくのを期待しています。ガッツリ Do it してくれました。📢<<<<サンキュー グッジョブ👐     お子達もおうち応援してくれました(^^)/