2024・5月の(o^―^o)ニコ食🍴

はい。世間の混み混みゴールデンウィークものびのびダランチョで過ごさせていただきました🥰  おっきい年になってくると更に人込みがいやや~~~(・・;)って思うのは…わたしだけじゃないはずだ!( `ー´)ノ その証拠がほれこれ「にこ食」っすね💓  開店日5月3日の報告です( ^^) _旦~~🍴しのさんからのメッセージでご紹介👐

 「こんにちは(*^-^*)/ 連休はゆっくり過ごされましたでしょうか💛。5月3日GW五月晴れの中、いつものように賑やかに「にこ食」をオープンしました。これまたいつものように元気で明るくおしゃべりも弾みます・安心安心‼(#^^#)

「筍ごはん」「鶏肉のホイル焼き」「春キャベツの胡麻ドレッシング和え」「レタス&トマト」などなど。食材提供…キャベツ・レタス・玉ねぎ盛田ファームから(^^)/ 美味しいトマトロックペイント(株)から頂きました。子ども食堂や地域食堂に提供されているそうで、社協さんのご協力で「にこ食」も加えていただきました。野菜高騰の折、真っ赤なトマト🍅にスタッフ一同「うぁ~(*^^)v」っと歓声が上がりました。🎉!(^^)!

皆さんの優しいお気持ちに感謝感謝の一日でした。』 (o^―^o)ニコしのさんからでした。