🔥もえろ!夏の子どもサークル活動💦

毎日暑くてグダグダな日々をみなさん過ごしてんだろうなぁ(-_-;)💦…と、ランニン短パン姿のダラ子ですが、ここでは爽やか炭酸飲料タイプでお届けできるように頑張ります👐( `ー´)ノ

さてさて、昨日はことのほかお疲れで早々に寝入ってしまいましたが、今朝カナさんから写真が届きましたので、アップしときます。今年もずぶぬれ対策用にカッパとゴーグルつけて臨みましたが、水補給している間にバンバン攻撃してくるのでカッパの下までびっちゃんこ~です。子どもらはタンク式だから勢いあるんだけど、わたしゃ普通の幼児用ミニ水鉄砲だから戦車とチャリンコほどの差!(;’∀’)💦おい!

くるくる回る仕掛けの的よりも人ターゲットのほうがもえる。せっかく作ったのに、来年は大判にしたろ!水風船の残骸があちこち(みんなで回収)。1時間くらい遊んで後半は展示用作品のスクラッチアート…細かい作業にみんな静かに集中。今年は「かき氷」をシャカシャカ作ってあげました。中坊になった「P」もボラデビュー参加してくれた。

夏のおもいで1ページの写真もい~っぱい👋