春の食卓『4月の(o^―^o)ニコ食』🍴

あちゃちゃ💦しのさんから「にこ食」届いてたのに、金曜・土曜はあちゃこちゃ活動ですっかりポンと忘れちゃってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すまんこってっス(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は春の嵐になるんちゃうかとか何とか言ってましたが、そんなお天気を心配しながら「4月のにこ食」開店👉

しのさんのコメントです✋『今日は11回目の「にこにこ食堂」の日です。献立〔煮込みハンバーグの春キャベツ添え〕ポテトサラダ🥔〔筍とわかめの炊き合わせ〕〔味噌汁・パンナコッタのイチゴソースかけ&☕〕でした。

ざんざんぶり(…いまどきこの表現はなかなか聞かんぜよ☔)の大雨で皆さん大丈夫かなぁ…と心配の中次々に「よう降る雨や~」と言いながらにこにことご来店。まずは先日亡くなられたK米会長へ感謝の黙祷”(-“”-)”・・・。

「たけのこは初物や。うれしいなぁ(*^-^*)」「ポテサラは卵いっぱい入れてるでぇ」「高いのに大丈夫かぁ」と心配してくれる。可愛すぎるお姉さん達💓 元気に完食なさって「ご馳走さん👋」と…雨の中帰られました。 いつも私たちがパワーをもらい、来月また喜んでもらえるメニューをと張り切ってしまいます。』

今月もごくろーさんでありました。来月はGW明けてからの開店かな?次のご来店をお待ちしております( ^^) _旦~~