まちづくり計画の見直し~(:**)?!

イメージがありません

自分たちの校区が暮らしやすく、住みやすく、楽しめて、環境も良かったらいいよね~ってお話です。それには整備や設備のハード面と一人一人の優しさだのみになるソフト面に工夫が求められます。どんな校区づくりをしていくのか。何が必要でどんな活動が求められて実行できるスキルはどうするか、実行部隊はどうすれば集まるのか!等々考える事がたくさんあります。だけど、考える人がすっげ~少ないのです(もう、頭ん中ぐっちゃぐちゃだ~)。とりあえず多くの意見が欲しいなと思っているわけです。意見収集の手段は限られていますが、お知り合いの方に「こんなシステムや場面があったらいいのにな~💗」のようなご意見をお伝えください。回り回って私たちの耳に入って来るだろうとお気楽な考えですが持っています。試しに何か伝えてみて下さい。IT社会においてめっちゃローカル手段もこれまたよろしいかと・・・。試してガッテン!!てことでよろしくお願いします。m(_ _)m