ふれ愛新聞第77号発行📰

あ~~~ガク↷( ;∀;) 新聞発注して到着して振り分けてると何か違和感あり。

『え~~~💦まじかよ(;´Д`) 文字重なっとるやないか~~い(´;ω;`)ウッ…やってもた…。 でも、キャシーは立ち直りは早い!「済んだことはしゃーない!”(-“”-)”以後気をつけよう」って一夜明けた今朝。「すみません。ルナ自治会のM野です。自治会費が違うんで配布できません💦」「ゲゲゲゲ~~大変申し訳ございませ~~~んm(_ _)m💦そちらの分だけになりますがシール訂正させていただきますがそれでよろしいですか~~💦」「ああ…大丈夫です。文字が重なっているところも・・・」「そうなんです。私のミスで印刷回してしまったので、それは訂正文付けさせてもらいます。配布の方は大丈夫ですか💦」「ああ、それは大丈夫です。」「ほんとうにご迷惑おかけしました。」ってなやり取りですわ。心臓の毛が10本は抜けたな///// でも、安心して下さい貼ってますよ!つう処理をして再度お届けしてまいりました。本日アップした新聞はちゃんと修正したものをあげましたのでご覧ください。👐FIN

ふれ愛新聞第77号(表)ふれ愛新聞77号(裏面)