12月の『にこ食🌞🍴』

ひゃ~「にこマーク」が太陽系ライオンさんみたくなってもた💦すまんこって(*- -)(*_ _)👐

今月は〔にこ食クッキングママン〕の都合でしょうか…第2週の開店になりました✋ いつもの如く、夕方にしのさんから情報ラインが入りました~( `ー´)ノ(キャシーは金曜の夜は毎度予定があるので、いつもこの時間のupアップになります👐)

『今日は一足早くXmasバージョンです。*鶏肉のトマト煮 *ポテトサラダ *春菊ともやしの胡麻和え *大森さんご自慢のたくあん *コーヒー&ドーナッツ ※漬物は今年初漬け💓…これが美味しい(*^-^*)v

今回は29名の参加、1階だけでは間に合わず、健脚さんには2階へごあんな~い( ^^) _旦~~ 毎回喜んでいただき(#^^#)疲れもどこへやら~(とはいきませんが💦)まずは良かった~。お昼は自分たちも栄養たっぷり、おしゃべりに花を咲かせて次回へ突進です🐗>>>』

はい✋本日も繁盛亭「にこ食」ご苦労様(`・ω・´)ゞ 年末年始はゆっくりできるとよろしいかと💛