『ボッチャ大会』楽しんだヨン(*^-^*)V

あれ?3年ぶりくらいになるのかな?・・「ボッチャ大会」でけた~~~~(@^^)/~~~。参加申し込み数もすっげ~ちびっとでしたが、助っ人PTA 達もお子を連れて当日OK牧場にしたので、どうにかこうにか8チームできました( `ー´)ノ コート4つ作ったのでフル試合。1チーム7試合してもらいました。時間もちょーどえ~(#^^#) 市職もきずな研修で3人お手伝いに来てくれました(*- -)(*_ _)👐39です。SCからもHやま夫婦Mせさんも助っ人に来てくれた。PTA さんも4名の手伝いありがと~~~(⋈◍>◡<◍)。💓

さて、結果はと言いますと、SCで口達者の6年トリオが入れ代わり立ち代わりで優勝。かと思えば同じくSCのちんたらペア男子っこはべべた。でした。なんせメンタルが弱くてモメモメペア💦「ぐじゃぐじゃ引きずるから勝たれへんのんじゃ。ドンマイ精神でいかんか~い( `ー´)ノ」とカツいれても、男子っこは「床が曲がっとるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って…( ̄▽ ̄;)

いつも参加してくれる高齢者Tらさんも来てくれました。どのチームも試合数をこなしていくうちに上達しているのが分かります。ぜひ次の機会は皆さんも参加して見てチョ👐👍