ごぶ佐太男であります( `ー´)ノ

イメージがありません

いっや~~時間が過ぎるのは早いな!うん!早い(”◇”)ゞ キャシーもいっこ大人になりましたよ。最近、股関節の調子がイマイチなんだよね。年や…とし!医者には行かんけど、行ったってひと言で済まされるからな。「あ~~加齢に伴う症状ですわ!」老化で済まされるのも納得できんなぁ。反発して廊下走っちゃるが!お~廊下を走る子に、今どきの注意の仕方はこうや『廊下は歩きます』否定的な表現より教育的だと。なっかなかとっさの言葉としては出にくいのはわたしだけ?『こっつら~~~~(からまず始まるし)走りま…(あっ)歩け~い!』ってなことになるで。ポポ~ンと言いたいねんけどな。

さて、今年度もあとちょい。残りの活動は今週にやって来る。一つは2ケ月お休みになった「ふれ愛喫茶 くるみサロン」が金曜日にあります。簡単な脳トレしちゃいます。それと、スポーツ大会第2弾「グラウンド・ゴルフ」が20日土曜日に開催。二週間まえは予報が雨だったから「おいおい、頼むよお陽さんカモ~~ン」って思ってたら、先日からお日さまマークが出てきたよヤッターマンやっぱ、あれが大事やな・・・『気合いだ 気合いだ 気合いだ~~』<<<。 最後の最後は楽しめたら良いな~キャシーも今回は参加しちゃうよ~~~ん。優勝したらど~しょ~万が一にもそれはね~~ずらよ!・・・だな。Bye