地域カメラマンは多趣味なの?

 5月。高中正門付近に見事と思えるようなつつじの花が咲いていました。(花に興味のない私でも綺麗!と思ったほどでした。そんなつつじの花の見どころも終了した今の時期、次の時期の花咲きに必要なのかな?高小校区でカメラマンを務めて下さっている井上さん。つつじ花壇の剪定をして下さっていました。古い枝ぶりを切って新芽を残しているそうです。また早朝には中学校の周りも自主的に清掃をされているそうです。(こういうことって、なかなかできないことですよね。この内容はモリモリM田氏からの情報でした。)身近の気づいた嬉しい情報、驚き情報etcをマメに送ってくださいね。よろぴくです。(管理人キャシー)