サロン『花みずき❀』優秀?作品賞🏆

ちわ~✋ 今日はなにやら暖かかったよね~☀野口さんも3度目の宇宙へ無事飛び立って行きましたなぁ🚀 キャシーは地面から離れるとあかんたれになるから宇宙なんてとてもとても(-_-;)💦 って心配する必要はないか(#^^#)

さて、昨日予告しとりましたミニ情報ぶち込みました。フーミンさんが「サロンプロジェクト」なる会議に出てくれているのですが、10月にサロンの紹介展示がされたようです。〈毎年その時期にあるみたい)そこに、ファミプラサロン「花みずき」が優秀作品賞?大賞?だか頂いたっつうので、しのさんに作品写真を送ってもらいました。ため込んだ力作やな(^0^)P  ヨシヨシ!(^^)!  ここはこれ見た皆さんと共に一発コールと参りましょう。  🔊「根気よく取り組んだ成果だ!おめでとー🎊」))))))  はい。御唱和ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ