📚『みんなの小さな図書室』お披露目会

今日も、じとじとベタベタのむしむし暑い日になりました~(;^_^💦 みなさん不快指数アゲアゲでしたかね( `ー´)ノ

さて本日、会館2階にリニューアルした図書コーナー『みんなの小さな図書室』を完全オープンしました✋ 本を寄付してくださった方々や準備してくれたボラの皆さんで、簡単な昼食茶話会を持ってもらいました~。そんなお集まりいただいた方々のアララつながりもあったようです。しのさんからコメントが届きましたので写真とともにご紹介いたします👐

今日、本を寄付して頂いた方々に参加していただき、めでたく「みんなの小さな図書室」のお披露目会ができました。1年かけて出来上がった図書室は感慨深いものです”(-“”-)” 協力してくださった皆さんに感謝感謝で胸がいっぱいです。88歳の田👄さん(ゲスト)手作りの紙芝居は、声、絵ともに味わい深いものでした。一つビックリ話!田👄さんは福井町のパン屋さんのお父さんでした~~(そりゃ(@ ̄□ ̄@;)!!や)+本の寄付者Sugoさんが保育園で田👄さんのお孫さんの面倒を見ていたそうです。(縁は異なもの粋なもの…ってここでつかってもいいんか?ダハッ( ̄▽ ̄;) 今日のおもてなしのサンドウィッチは偶然そのパン屋さんでした~(#^^#)🍞👐 (なんか…ぐるぐる回っとるなぁ) 私たちの「のみのぴこ」の話も社協の協力を得て皆さんに笑ってもらえました。

早速、何冊か借りてくれた方もいました。これから沢山の利用をお待ちしています👐📚