ほれ来た第3波🌊

イメージがありません

感染拡大が勢いつけてきましたよ! いろいろな催しがまたまた中止になってきた。つくつんさんが関わっている研究大会が1月中旬に予定されているんだけど、やばい感じがしてきましたよ~💦 12月予定している活動については…しっかり様子を伺って判断致しまショー。

先日、つくつんさんがしてる支援ボラでの話を一発! 1年生の男の子たちがいろいろ聞いてくる。「なあなあ、結婚してるん?」「しとる」「え~~!みんなぁつくつんさん結婚してんねんてぇ」?…何で? 「子どもおるん」「おるよ」「え~~~~〇*@&※▲」…何がや? 「なあなあ、運動神経良かった?」「良かった💗 今もいいで❤ スポーツクラブしてるし!」「ダイエットしてるん?」「してへん」「え~何でダイエットせ~へんの?」『何でダイエットせなあかんねん!せーへんわ‼』 ったく、こどもは何でも聞きたがるし教えたがる。ひとりが教えに来たら次々次々+αで教えに来よる。気が付くとマスクし忘れの子もいたりして、「マスク!」「あっ@@」ってのがいっつもの様子です。でも元気いっぱいに過ごせているのをみると、なんとか乗り切って欲しいな( `ー´)ノ 気を緩めることなく、できるだけ不要不急の外出は控えるようにいたしまショー。みんなも「こもらー」になろうよ(⋈◍>◡<◍)