初イベントは雪かよ⛄⛄

 

週末は気温が低くて寒かった/////>>でもこれまでちょい暖かかったじゃないっすか(^^ポカポカ●● なのに・・・今朝起きたらわた雪が舞い散ってみるみるうちに道路がびちょびちょになってきた。「おい(;@@) 今日は外で新イベントのグラウンドゴルフ大会!・・・うわっきっつ~(><)」と思いつつ…いやいや絶対今日しとこ。先延ばしで仕切り直しはやめちくり~~~ってことで校庭チェックに向かいました。雨じゃなくて雪や!グラウンド状況悪ないし雪や雪!(もう完全に自己納得させた)「中止ですかぁ?」「あるんですかぁ?」「するんですよねぇ~」「どうするぅ~」の問い合わせに迷うことなく「します!!!」 小雪舞い散る中(次第に雨になってきた?…いえいえみぞれです。雪です!。と、応援に駆けつけてくれたキャシーのまぶだち社協の辻I部長と「雪や雪や」と確認しながら進めてまいりました。そんなこんなで無事に大会は終了いたしました。ばんざ~い\(^_^)/  ちなみにおとなの1位は美幸町のS藤さん小学生はファミプラのE藤君でした。おめでとう🎊