『地域ラウンド楽体験』予告編👪

今年で3回目になるんだ~。って思いつつ、コロナ禍前の「文化祭」をバラした「分解祭」だけど、やっていくとこっちの方が何となく良いんじゃな~い(@^^)/~~~って思えるなぁ。だって、バタバタしないもんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💓 準備や当日も大変だ~になるとなかなか辛いものがあるのが「地域イベント」だわ。キャシー的には「ちょこちょこ祭り」の方が好きばい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、今回も簡単ゲームを準備しましたよん。子どもたちも楽しんでくれると思いますが、大人も体験できるので子ども時代に「Back to the Future」してまOH( `ー´)ノ カモン👍

ブログ用ラウンド