ラウンド楽体験(#^^#)え~感じでした💜

わ~~い。秋晴れの暖かい日になりました~( ^^) ✋ 準備万端とはいかないが思いつく限りのことはOK💜 これまでのイベントと質は違うけどキャシーとしては楽勝でありました!(^^)! 何より目標のひとつの自治会参画の運営ができたことはおっきな成果だと思う。課題も数点ありありだけど次回につなげられるはずだ!(何でこんなに自信があるのかって?…感!ほれ、キャシーは職人やから研ぎ澄まされた(研いだ記憶はね~ずらが💦)親方気質なんだよね。)

今日の様子を見て思ったんだけど、10年前と違うわ。親意識が違う!子どもと一緒に来る親が半分ほどいる。素晴らしい社会状況の変化だね。これからの地域づくりに勝手に期待持っちゃうよ~~ン。さてさて、本日は小林よりあい広場からも3名お手伝いに来てくれました。スタッフ&ボラ総勢46名。参加のこども達80名保護者32名でした。ちょうどいい人数ってことでした。あっ!そうだ。Jcomも取材に来てくれました。ご苦労様でした👐 コロナ禍初のあれ、言っときます。みんな!今日は遊びに来てくれて ありがとーぉ🔊 手伝ってくれてサンキューthank youベリマッチ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡🔊写真チョット見れ👀。

 

 

 

「立ちんぼさん」してくれた「ふくちゃん、みよちゃん、モコチャン、そよ風さん、えいこさん、あら!おっかさん。そして、しのさん☺ 2時間立ちっぱなし本当にご苦労様でした(ペコ)