ハローキャシー(=^・^=)??

イメージがありません

おいおい…何かのキャラパクってんじゃね~か?って思っているあなた!ちゃうし。このタイトル見て{あれ、もしかしてあのキャラの頁かな💛}ってな勘違い訪問を狙ってるわけじゃニャー(=^・^=)から。さて、うれしいことにメールが届きました~~🎆🎆🎊ジャン。今日頂いたのは「ゆっきーさん」からです~💕地域外の市民さんやで。ゆっきーさんがドはまりしてるのは市教委ホームページにある【TAKARAっ子学びサイト】の休校中の子ども支援で上げられている京都教育大によるYou Tube「運動しよう」だ。…{そんな楽しいもんがあるわけないやんか………ほんまや♥ いろんな教科が紹介されて次々現れる。画像やからみやすい。まさに「オンライン授業の玉手箱や~byきゃしまろ。それと、ステイホームでなくても「あったま痛すぎ君」のもぐもぐタイムメニュー🍽やな。ゆっきーさんはこれまた市教委の学校給食[ティーブレイクサイト」のCookpadを活用しとるらしい。Cookpadは便利やな。助かるよな。できたらそのページの料理が飛び出してくれたらベリベリgoodや。まいう~連発のらくらく過ぎクッキング妄想現実バージョンてなことで、みんなが「まんまるコロコロ暇人超えて肥満人」になるわ!やばいな(;´Д`) キャシーのブログもだんだん方向性を見失ってきとんとちゃうか~とか何とか思ってる君!キャシーは地域におって地域外のいわゆる暴走半島やキッパリキリキリ。も~え~わ(*- -)(*_ _)ペコリ