校区がらみの【陸橋取り壊し】始まる👷

キャシーは寝る前に布団の中で5分くらいSNSでニュースを見るのがルーティン(つうほどじゃね~けど…癖になっとりまっす👀📱💦)このところ、近くの情報がよく乗っている。お店とか(へぇ、あの場所にある店のことやんかいさ・・( 一一)ってことがよくあるわ。で、昨日なにげに見つけた「大成町にある陸橋の撤去工事が始まるよ~~」ニュース。「わっ!やっと解体するんか。道路、通行止めになるんかな?…それは書いてへんな。でもなるやろそのうち(*・ω・)(*-ω-)ウンウン…て情報見て、今日たまたまそこを通ると「オッ( `ー´)ノ。シート掛かっとるわ(‘;’)」これが無くなったら景色随分違うかな?っと思って写メ撮りました。でも未だに不思議や。何でここに陸橋付けたんかなぁ( ̄▽ ̄;)…道だって2車線でそんな広くもないのに・・・🤔 もしかして学校も少なかったから子どもたちの登校用だったんかな?ってどうでもいいこと考えてちゃったよん(まあ。この記事もどうでもえ~ことやけどな(@_@)💦)ドンマイ✋

綺麗になった後の写メも撮っときますから~(最近すぐ忘れるから(;’∀’)確約はせんよ✖✋) ほな。