『やる気』スイッチはどこだ~🔘

イメージがありません

体内季節時計に狂いが生じてしまっとるなぁ💦いやいや暑いっちゅうのは普通にわかるし、暑い!のあたまに💩つけとる!けど…な~~んか季節感ZEROや(-_-;)もう9月になろうっちゅうのに気持ちが6月のまま止まっとる感じ。この感覚…おいらだけではない筈や!だろ?予定表見るとボコボコ入っとるのに心と体の幽体離脱状態ってな感じだな。いっや~2度目の更年期じゃろか…”(-“”-)”

9月から子育ても会館使って再始動します。9月中の活動すべてに『風鈴&うちわ』攻撃でノルマ達成させようと思う!!無口で作れるし、もの考えんで済むし…さ((´∀`))。【9月は風鈴・うちわ強化月間】つうことでヨロシク✋

9月2日(水)まち協運営委員会です。今年のイベントを決めますよ。新しいことを始める時はワクワク感があるものですが…わ感わ(”◇”)ゞ 枯渇の原因は何たって「リフレッシュできてへ~ん」だわああああああああ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノひっさびさに星一徹ちゃぶ台ひっくり返しの気分す。だけど、今考えている内容がうまく回るようになれば地域組織の一体感に向かえそうな気がするんだけど…思うより難しであることは百も承知!だけどひとつひとつ積み上げていくのも楽しいものだ(⌒∇⌒)

皆さんと楽しさ共有できますように・・・(#^^#)★★☆彡