ミラクル3連発( `ー´)ノ「応援編」

今夜3連発の最後は、間もなく開会される「オリンピック」応援うちわが届きました✋

私たちの地域から男子高飛び込みに「玉井君」が出場します。(いつ載せようかといろいろ考えておりました。)中学校には横断幕が飾られているんですが、うちらも何かできないかな…って意見が上がって「何がいいんだろうね~」って考えてもわかんないんだよね。・・・で、ふと思い立ったのが定番の「うちわ」皆さん各ご家庭で応援されるのでパタパタしながら掛け声かけていただければということで独断と磨き上げた?センスでうちわを発注いたしましたところ、本日届きました~~~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌。

中学校の生徒と職員、小学校の職員、地域の関係者にお配りさせていただきます。欲しいな💛って方は若干数ありますのでキャシーまで何とかしてご連絡ください。(^^)/ 📩 ☎ 📴