こんばんは。キャシーです🌉

イメージがありません

タイトル変わっとるやないか~い(”◇”)ゞ・・・と思ったかもしれませんが、変わったわけじゃないっすから~。昨日ヒミツのアドレス(って、公開しとるがな(;^_^A)に地域在住の「U子」さんからメールもらいました(⋈◍>◡<◍)。U子さんがはまっているのはEテレビ放送の子どもアニメ「はなかっぱ」らしい。明るいカラー色満載で綺麗だし、dボタンでゲームもできるそうだわ。(見たことあるぞ…(⌒∇⌒)旧教育テレビ番組だから安心感持てるね。そういやぁ息子のジョニーは「お~いはに丸」をよく見てた。幼児番組ってほのぼので何か笑える。キャシーは「おじゃる丸」が好きだったな。タブレットのラインのマークに使ってるよ。携帯のラインは「ドラえもん」やで。おっと、今日は朝から家でとんでもないトラブルが発生して業者さんに来てもらいました~。内容は言えないよう(;^ω^)てか、言っちゃあかんと思う💦これを見てくれてるあなたのために言えないけど、どうしても気になる人には今度会った時におせーてあげる(^^) おかみからの我慢協力金も吹っ飛んだわ~🏁ひらひら~。でも解決したのでOK牧場や🙆 以上。