ヘルスアップセミナー初回

 

健康志向の高まる中、この時期恒例の「ヘルスアップセミナー」が開かれました。今年も健康センターや健康運動士の講師さんのお話や体操を取り上げます。今日は第1回目で介護施設の選び方の話、途中クラリネット演奏もおききしたようです。頭と体の同時体操「コグニサイズ」に挑戦。ふたつの事を集中してやるのって年々難しくなってくるものです。チャレンジと笑いが別の効果をもたらすのかも知れませんなぁ((´∀`)) キャシーは別会議で参加できませんでしたが、ふくちゃんから写真送ってもらいました📷💛次回は10月3日。最終の3回目は10月9日10時~12時!高司会館です。みんなで寄ってたかって健康におなりなさ~い q(^^)p。