手作りポスター見てケロ🐸

 

地域ではちょこちょこどっかで何か動きがあるんですけど、担当者はすることに気がいってしまって記録の写真をなかなか送ってこない。(わからんではないけどね)かといってネタ探しに回るほど時間はないがな。今日の集まりで「いろいろ送ってくれないと載せられへんやんか(-_-;)」と愚痴りましたところ「サロン紹介のポスターが綺麗にできたって褒めてもらいました💕」ってY脇さんが言うので「ほなら送ってくれよ”!」ったらひと言…「送り方が分からないから~」(;゚д゚)すると しのさんが「あなた!私に送ってくれたじゃない!」「おちついて時間かけたら遅れるんだけど~」「ほな落ち着いて送ってくれ」って、言いながらあれこれ操作を手伝って送られてきました。(でもすでに しのさんが送ってくれた)高齢者御一行様ではありますが、グループラインだってできるようになりました。(ポスターよりそっちを褒めてあげましょう(⋈◍>◡<◍)。✧