ぽかぽか陽気で☀交流食事会🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の雨も今朝にはどっかに飛んで行ってくれましたね~☀ とっても気持ちの良い暖かい日になりました。今日はみなさんが楽しみにしてくれている「交流食事会」でした。今回もスタッフ手作りのお弁当を食べて頂きました。キャシーも卵焼き職人になって11巻焼いたぜよ🍳 今回のメニューは「焼き魚 きんぴら 白和え 卵焼き 一口カツ 煮物 ポテサラ なます ブロッコリー&トマト さつまいものデザート」ってな色とりどりの美味しい内容になりました。量もモリモリでしたよ。スタッフの皆さん…ご苦労でありました~🔊 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪であります。余興ではモコチャンが日舞を披露してくれたし、すってんフラ部のおフラダンス 美幸町ピンキーズ(また勝手に命名しとる)の介護体操。シルバーのみなさんのコーラスやカラオケもすこぶる飛び出す元気玉でしたなあ。皆さんが楽しく元気に歌ったり、踊ったりする様子は何より嬉しいことであります。さあ、1年かけて新たなる余興を生み出そうぜい”! OH~(^0^)/