9月の『くるみサロン』☕

今日は祝日🎌(今どき国旗を掲げるお家も少なくて…つうかそもそも家に国旗があったのは「昭和の時代」ですなぁ。でも時々仁川の山手の方とかで1~2軒みたことがあるぞ。それはそれで置いといてぇ…( ̄▽ ̄;)

フーミンさんから久しぶりに「サロン」の報告が届きましたのでご紹介です👐 9月15日(金)サックスを吹かれるゲストさんをお招きしてのひと時だったようです。フーミンさんのコメントと共にどうぞ(^^)/

 

9月のくるみサロンでは。サックス奏者🎷の中尾様をお迎えし、1時間弱のトークと演奏を楽しみました。「里の秋」「南国土佐を後にして」などみんなで歌い、ジャズ演奏にウキウキ踊りたくなるような楽しい時間を過ごさせていただきました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌  サロンに3名の方が始めて参加して下さって「楽しかった💛また来ます」と言ってもらえて嬉しいかぎりです((´∀`))。

中尾様は末成の方で、そちらからも6名の方が参加されて「くるみ」との初コラボになりました👋総勢32名で会館いっぱいになりました(ギューギュー🐄🐄🐄「犇く」はびっくりするような文字だよね~)

スタッフの皆さんも手際よく準備して下さりありがとうございました ^^) _☕』フーミンさんより

初秋コンサート🎷サックスでジャズっちゃおう」とでも名付けておきましょ。みなさんに喜んでもらえたGood Dayになったようですね。(#^.^#)v