☂💦7月の子育て支援

 

ちわ✋ 先週末からジャンジャン雨が降っとる。7月の子育て支援は通常河川敷広場でするんだけど、ほれ…☂やんか。おまけに今日の給食は「冷やしうどん」で乾麺湯がくのに暇がかかるから会館でやっちまおう!!って前日に決めて正解!っちゅうか☂だし(´;ω;`) 今日は室内レクを準備しました。おこちゃまたちはつくつんの支持を一切聞かず勝手に遊ぶわ勝手に出てくるわ勝手に持ってくわ!挙句に泣くわ!の賑やかさでありました。最後は何年前のやつや~ってバルーンアートでくるくる作っているとあちらこちらでパンパンパンと破裂音(@_@;) ママたちの方が「あ~~ドキドキして怖い~」つうて度胸試ししとりました。今日からお手伝いに元保育士さんのE口E子さんが助っ人に参加してくれることになりました。頼もしい限りです。( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♥