冬眠終了…だな🐻💤

イメージがありません

もう17日かぁ。ぐっすり冬眠した気分になるかと思ったけど、そうでもないな( ̄▽ ̄;)だはは。 今日は「阪神淡路大震災から27年」特別番組もいろいろチャンネルでやってましたね。過ぎた時間は早い!といつも思うけど、もう27年か”(-“”-)” トンガの海底火山の爆発もとんでもない”カメハメハ~~”だったみたいだな👐)))))) 今朝は【1.17たからづかシェイクアウト一斉訓練】で緊急速報メールがでかでかと鳴った💦キャシーは丁度携帯でメールしてたから「ななな・・何事ぞ💦(-_-;)」って一瞬焦って…予告されてたことを思い出した。平和ボケしまくっとるもんで音でビビるわ( ;∀;)📱>>>>でも大事なことです。避難グッズの点検しときましょう👋

 さてさて、まち協はしばらく目立った活動もなくBO~~~~っと(‘;’)したいところではありますが、後で慌てないように段取り組んどかないとえらいことになるので・・・・・・・・します。段取り。気持ちは既に上空300mほど行っとる。BU~N<<<🛫

今週は金曜日に「くるみサロン」があります。1月は毎年「白玉ぜんざい」をいただきます。フーミンに「よろしくね(⋈◍>◡<◍)。」ってバトン渡しておきました。よかったら食べにきてちょ~だい ^^) _旦~~ 百歳体操も始まってます。毎週火曜日9:30~と10:30からかな?やってます。でも、もしかしたら「まん防」が出るかもしれませんねぇ。感染力強すぎるからどうしたもんかな・・・明後日の運営委員会で皆さんの意見もお聞きして対策考えることに致しましょう。

2月はちょこちょこ活動が待ってる。なのでちょこちょこアップ頑張りますです( `ー´)ノえいえいオー