梅雨明けってマジかっすか!?☂☀

イメージがありません

7月ももう半ば。ここんとこ雨もしとしとザーザー的な降りですが、まだ家のエアコンつけることもなくて、まあ過ごしやすい気温かな((´∀`)) 夏本番はこれからですから~~~ι(´Д`υ)。夏休みと言えば昨年の猛暑で「宿題やろう会」が中止になってしまったんですが、今年はまた別の理由のようですが早々に夏休みの学校での行事が中止になりました😵💦 来年度からも期待できないと思えるのでやり方の変更も考えなきゃあかんなと言うことになってます。柔軟さはどんな活動にも必要ですね。「そうめん流し」は27日(土)10時から高司会館で行われます。よろしければお越しをщ(゚Д゚щ)カモーン。その前に19日(金)午後4時から「高小まつり」があります。「シューティング・ダーツ」のようすもお伝えできればと思ってます。(写真撮るのさえ忘れなければ!でっせ)ほな))