やかましキッズがうじゃうじゃ👶👶👶

 

 

 

 

 

 

 

今年度最終の子育て支援でした。キャンセルもあって23組の親子が来てくれました。「マイ・バトン」の材料が足らなくてSOSかけると「ふくちゃん」が廃材持ってました(^^)/♡ おかげでこども達ひとり一人にマイバトンを作ってもらうことがでけた。本番に輪ゴムも足らな~い(>.<)って言うとサッと鞄から出て来たよ。これからは「ふくちゃん」のこと不思議なぽっけの「ドラちゃん」て呼ぶことになりました。 大助かりだっちゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ バトンの使い方も子どもたちに教えて筒でっぽうも一人づつ飛ばしてみました。みんな上手に出来上がりました(ヨシヨシ)。 春から幼稚園に行ってしまう「Jせい君&Tむ君」がアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪のプレゼントをばーばたちにくれました。新しい環境で新しい友達もたくさん作って、いつも元気に楽しく遊んでほしいと思います(´;ω;`)ウゥゥ・・・。次の子育て支援は年度変わって6月からです。また新しいチビッ子たちが来てくれるのを楽しみにしていますよ。