ストレス発射3・2・1🚀

イメージがありません

あかんやん!まったまたブロッコリーやんか(-_-;)…ブログが凍ってるってこと( ゚д゚) コロナ自粛の時はコツコツしょうもないことでも打てる時間があってさ、こんなんでえーんかいなって思っとったけど、打てるだけマシやったんや(´;ω;`)ウゥゥ 先月中旬からキャシーは脳みそ使いすぎて一気に年取った感じがするわ😡)))) 9月の4連休、朝から晩までPC打ちに明け暮れて新記録達成やで。だけど何故だか達成感が湧かないわ~(”◇”)ゞこれは感動する心のひだが伸びきっとるかもやで…あかんヤン。GO TO キャンペーンで温泉♨♨に湯治ならぬ逃避に行かな💜。その前に地域広報紙『ふれ愛新聞』75号を載せときます。

明日5日はやっと子育て支援ができるわ~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡6組の予定です。ちょうどえ~感じですな。ゆっくりできればそれでOKなり。ほな また✋