あれっ…?雨降り過ぎちゃうか☔☂

イメージがありません

ゲッ!また一週間もなしのつぶてで過ごしちまった(*O*;) 今夜から心入れ替えて「投稿せっせっせ!」と弾ませたいので「よいよいよい」と…おっきな💛で受け止めて下さればそれはそれでとっても安心できるというものです。さて、皆様の優しさに調子こいてちびちび話題を紹介できればと思いますが、数回に分けて「文化祭」の案内を扱いたいと思います(^0^)/ と、言いますのは今年は例年より1か月も遅い時期の開催となります。(学校の音楽会があるので仕方ないのでR)本格的な紹介は10月発行予定の「ふれ愛新聞」で致します。今日は先だってザックリニュースの一部にしちゃいます。ザックリその①★午後の「舞台の部」は昨年同様「校区人権の市民集会」になります。(これはね、もんすご~~いナイスジョイントなんよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ キャシーのストレス80%解消策だから誰が何と言おうがゆずれんすよ!×(‘へ’)×) 今年のゲストさんは「春蘭さん」と言う素敵な方に来て頂いて「馬頭琴」の音色を楽しんで頂きます。ん~馬頭琴てちょっとチェロの音色に似ている気がする。優しい低音の響きがいいよ~~。楽しみにして下さいね。ザックリ情報②につづく・・・・(ほれ!引っ張っちゃった(^0^)>)   日付が変わりましたzz💤。