春のグラウンド・ゴルフ大会⛳✋

朝から良いお天気でありました。さてさて「まん防」が長引いて皆さんが楽しみにしていたグラウンド・ゴルフ大会がのび太君超えて新年度一発めに開催されました👋 本日もお願いしていた時間よりかなり早くお集まりくださっていたようで💦💦毎度のことながら「シルバー世代の早起き習慣はすっげ~な( ;∀;)」と思いつつ、つくつんさんも遅ればせながら(…いえいえ💦遅れてへんし~~早かったし~~~)こそこそ動いておきました。

さて、皆さん楽しくラウンドされて8ホール✖2ラウンドの成績を出していただきました。結果!!!第1位は40打で上がった「中西さん」2位は同数41打が3名「奥村・木村リ・濱村さん」3位は42打「佐藤さん」でした。まずまずおめでとうございます~(⋈◍>◡<◍)。🎊』日々の練習の成果を出せたでしょうか(*^^)v。成績だけでなく楽しく同じ趣味の人たちと同じ時間を持つのがよろしいかと思います( 一一) 引き続き健康促進と技術アップで満足感や充足感も持てると元気もアップしちゃいますから~~~~「早寝早起きGG参加」でもってお過ごしください。(*^-^*)/