SC21👦👩「スイッチ」お楽しみ会。

スポーツクラブ21高小の子ども部「スイッチ」のお楽しみ会を清掃参加後にもちました(*^-^*)v 通常の活動日でしたが、今日はクリーン作戦参加にへんこー($・・)/~~~少ない人数ですがいつも元気にレク運動を楽しんでします。

今日はおとな二人&子ども7人でしたが、会館でお昼に「焼きそば」を食べてから、子ども達の好きなものゲームをしました。トランプや何かわかんない玉入れゲームエアホッケー(これが一番盛り上がった)元気なお子たちが来るので…やっかましい(~_~;) いちいち叫ぶわ。ルール変更しまくり千代子だわ。挙句に悔しくて最後は泣き出すわ( ̄▽ ̄;)っつたくもう・・・いつものことながら「はいはい!終了~~✋」

いつの時代も「仲よく遊びながらも勝負事は夢中になり過ぎて、言い合いっこになる」それでも次に会った時はまた一緒にわちゃわちゃ遊べるんです。楽しい思いでが残ってくれたら結果オーライなのだ。

今度は卒業する6年生のお別れ会になりそうだ・・・。ではまた✋