湿気マックス(*0*;) 体育館蒸しむし~!

 

 

台風の影響でしょうかね。外気の湿気がすごかったよ。今日はSCの活動日でした。相変わらず参加者少なくて残念ショーですが、今日は体験に2組の親子が来てくれました~~(^0^)/ヤッターマン。子育て支援に参加してくれている親子さん。広々体育館でおっきなふうせん追いかけ回っておりました。(ほれほれ…ここでも一人に一個ふうせんが無いともめるからね。小道具はいろいろ準備しております) もうすぐ4歳になるJボーイはつくつんさんのフライングディスクの特訓を受けて汗まみれ~💦 スポーツの上達に必要な要素って「素直さ」なんですよね。その点Jボーイは〇である。イヤンイヤンポーズや高めに投げさせるためのヤメテポーズをしっかり口で言いながら…「ヤメテ シュ!」を真面目に繰り返しておりました。(あ~~この素直さが、なんで小学生になったとたんどっか行っちまうのかな~悔しいです!) とはいうもののお調子こいてくれるのは10分まで!ふと我に返り他の子を見ると何やら自由に楽しそうに動き回っとることに気が付くと{はっ!ぼくちんは何をしていたんだ。あっちがおもろ~やのに}と集中が切れちゃうのであります。でもそれがおこちゃまなのだからいいのです。今日はつくつんもしっかり汗かいた(^^)💦けど楽しかったよー。また来てちょ~よ。(⋈◍>◡<◍)。