SC21親睦『5×5ビンゴ親善大会』

3月3日(日)おひー様の日…は全く関係なく、SC21高小子どもサークル〔スイッチ〕👦👧の3人組が親睦大会に参加してきました。昨日のクラブで付け焼刃の特訓したものの・・・コントロールと戦略はまだまだ未熟なり(-_-;)。それでも負ければ悔しいと思うし、勝てば調子こいちゃうし o(*^-^*)o おこちゃまだから~~~。

さて、16組の参加のうち10位と…中の下からなかなか脱皮できんのよ。作戦はた~~~くさん伝えているんだけど、実は大会会場って広いから練習とは違う視覚に惑わされるってのもありありです。「来年はつくつんが入ったチーム作ってよ」・・・って”(-“”-)”成績上位の喜びを味合わせてあげるのも必要かね・・・ってことで星一徹バリの昭和のド根性でパッパかけちゃろかな( `ー´)ノ📢<<<<いいか!厳しい特訓にしっかりついてこい!君たちに優勝の喜びを味合わせてやろうやないけ。かかってこんか~~~い。

と…まあ気合十分であるけど二日くらいしか持たんし(・・;) 次は6月の別の交流大会に焦点当てるぞ✋