『国とり物語・春の陣』🚩🏃

はい。おこんばんは🌙o(*^-^*)o 生ぬるいんだか寒いんだか、北風軍団到来なんかわけワカメなお天気に振り回されているのは決して私だけじゃないはず“(-“”-)”だけじゃないシリーズ…。

やっぱり2月も早く過ぎるなぁぁぁぁ(・・;)。今月は何かと忙しかったわ(>_<)。働き方改革はぶっ飛んだな( `ー´)ノ 3月はまたまた缶詰生活になるんでそれまでに段取りしとかなな($・・)/~~~つうことで、今年度最後の「イベント」を年度末ギリギリでやっちゃいますよ。(こどもだけじゃなくて、おとなもそこそこいける!ってとこをみせるチャンスだ。今から足腰動かしといてくださいよぉ。

さあ「国とり物語」に向けて、星飛雄馬…古いな( ̄▽ ̄;)大谷翔平のようにピッチング練習しとこ~ぜ🥎。当ててなんぼ走ってなんぼ逃げてなんぼのゲームです。レッツ・チャレンジ👊

国とり春の陣(告知版)