『R6配食便 』三色丼❣ど~ん。

こんちわぁ(*^-^*)/ 今日は雨も止んで何より日でした💓(お届けの時に雨だとて~へんでぃ(>_<)今年は増加を見越して二日間に分けて作ることにしたんだけど、ふたを開けてみると・・・何のことないあんまり変化なしだ。(新聞でのお知らせだけだと、おっきいお姉さま方やお兄様方は読まんのだ(・・;) やっぱり聞き取りしていくしかないのね~~“(-“”-)” ま、確認できたっちゅうことですわ。はい✋

さて、二日間に分けたので70食づつになりもうした。作業はメッチャンコ楽勝\(^o^)/。明日はさらにペースアップだな。お届けもスムーズに回ってもらえたようで、お礼のお電話が数件かかって参りました📞👍わざわざありがとうございます<m(__)m>

キャシーんちもお駄賃でもらったジョニーがペロッと食べちゃいました。試作の時もペロちゃんでした( ^^) _旦 綺麗な三色だけど食べ方は「ぐちゃまぜ」がいっちゃんマイウ~でっせ。あなたは「混ぜこちゃ食いタイプ」ですか?「色別食いタイプ」ですか? (胃の中はつねにごちゃまぜ丼やけどね(^_-)-☆)

今日も手伝いしてくれた 福ちゃん、チョコちゃんフーミンワッキーありがとさんです。明日はみよちゃんしのさんはっせーもこちゃんもお手伝いに来てくれるとか。みんなで流れ作業ヨロヨロ~( `ー´)ノ