☕「1月のくるみサロン」👵♬

1月19日(金)…キャシーの都合でアップの時がやや過ぎてしまいましたが💦フーミンさんからサロン情報が届いていましたのでコメントと共にご紹介( ^^) _☕(ちょい休憩しつつ覗いてたも✋)

『今回は小林包括支援センターの出前講座をしていただきました~( `ー´)ノ頼りになるよね出前屋さん💛)一部は甲斐さんの【フルート演奏♬~(^^♪】(フルートって何か音がこもった感じで癒し系の楽器だよね~(⋈◍>◡<◍)👍)「いのちの名前」「なごり雪」「アメイジンググレイス」「春よ来い」「シチリアーノ」等…こころに響く曲ばかり”(-“”-)”💓 一日中気持ちよく過ごしました。

 

二部は中西さんによる「体操」声は大きくて元気( `ー´)ノ 解説付きでした。覚えているものをやってみます。        (さてさて…何個覚えているでしょうか((´∀`*))                  

1月は「白玉ぜんざい」を準備します。今回はおっきな団子あずきたっぷりでっかいミカンでみなさんほっこりタイム過ごせました(#^.^#) 今月のサロンもたくさんの方が参加してくれて✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 嬉しく楽しい一日でした。』フーミン

今年も楽しい催しを準備して、楽しいサロンtimeでいっとくれ~~~(@^^)/~~~<ビビビビビ<<<<