R6年『1月の(o^―^o)ニコ食』🍴

今年も、もう二週間が過ぎたよ~。時間の経つ速さは…やっぱり変わんないな(・_・;) はいはい当然でした( 一一) さて、今年も元気に「(o^―^o)ニコ食」OPENです( `ー´)ノ しのさんからコメントが届きました。

新年おめでとうございます。新年早々地震や飛行機事故など肝を冷やす出来事が続き、不安な幕開きでした。でも「にこにこ食堂」は、いつものように元気で笑顔溢れる皆さんが次々とご来店。元気な顔と声にひと安心(*^-^*) 私たちも元気をもらいます。

今回のメニュー。赤飯は上出来!(^^)!💓 茹で白菜のサラダも大好評💛 お正月なのでちょい奮発して「文明堂のカステラ巻き」♫電話は一番 カステラ二番 三時のおやつは文明堂~🎵…だったかね?)。また1年、喜んでもらえるメニューをスタッフ一同あれこれと頭を捻りながら仲良く楽しく張り切っていきま~す( ^^) _旦~~。皆さん誘い合ってお越しくださいませ<(_ _)>

「食」を通した交流は「穏やかさ」が表れるものです。美味しいものを食べると、人は幸福感に満たされるからでしょう。その場にいられること、味わえる感覚を楽しめていること、顔見知りが一人二人と増えていくことも感謝に繋がりますね(^_-)-☆ 今年もみなさんが心穏やかで歓びの多い一年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡